皆さん こんにちは〜




昨日 嫁は頑張って
チョコ🍫買いに行けましたラブラブ

(病院以外、今年初めての
買い物でした😊)


まぁ、チョコ買って
すぐ帰って来たのですがね〜




バレンタインチョコ🍫下矢印下矢印



みんなの分❤️





僕のは



ルクス・アルクス




ベルギーの🇧🇪チョコです😊


ベルギーチョコ好きです❤️







ロイズ❤️ポテチのチョコ


これも美味しいよね👍




お義父さんたちには



お義父さんが大好きな

GODIVAのチョコをグリーンハートイエローハート





お下がりの缶を

嫁が狙ってますおとめ座チョキ(笑)







オマケ




パトちゃん達にも犬(笑)







またコーヒーと☕️

頂きます😍



頑張って

買いに行ってくれて

お父さんありがとう❤️です




ブルーハーツ