皆さん こんにちは〜


この間

嫁が咳で(喘息気味)
かなりしんどくて


夜に
うどんが食べたいと
急に言うから



冷蔵庫に
うどんが無くて💦

カップ麺も普段から
あまり食べないから
買ってなくて💦


でも
たまたま
僕が
珍しくて買ってた
これがあったんです下矢印下矢印




どん兵衛の

鍋焼バージョン鍋




IH でいけるやつ😊



具はこれだけ😊



嫁の場合

具は要らないと言うから

このままで。


あげの入った甘めの

出汁が好きだから

うどんも少しでいいんです!

熱々だし

美味しいと言ってました。


少し食べれたから

良かったです😊





お好みで

味は変わるけど

いろいろ入れたい方は

卵やネギや

入れてもいいね👍








あまりスーパーで

見かけないけど

買ってて良かったです(笑)



しんどい時に

助かりました😊



ブルーハーツ