皆さん こんにちは〜



マスターから来てました
アップできてませんでした💦





お正月で
2キロ 増えて
72kgになってましたが


僕のチェック✅入るからか




ちゃんと減らして来てますね

👍



偉い偉い👏




まぁ、きちんと痩せたら


すぐ戻せる身体になるので



ダイエット成功したら


その後は楽ですね‼️






とにかく

食事を管理しないと

痩せにくいので




まずは

食事管理で

ちょっと体重を減らして

膝やいろいろ

負担がないようなら

歩いたり

軽い運動も

取り入れてね!


あれもこれも

頑張り過ぎると

続かないので



ダイエットは

半年から1年は

かかりますから

食事管理を

頑張って欲しいです。




マスターも

僕も


朝はしっかり食べてます😊

野菜やタンパク質を

取り入れて下さいね。




健康になる為の

ダイエット

皆さん

頑張ってね👍


応援してます。








※ ちなみに

ダイエットの話は

あくまでマスターが

30キロ痩せた場合の

話ですから

全ての方に当てはまるとは

言えません。

アレルギーや

食事制限がある方などは

主治医と相談しながら

進めて下さいね。




茂⚽️