皆さん こんにちは〜




そろそろ

ダイエット頑張ろう‼️と

思ってる方も多いかな?




マスターから来てましたくま




2kg  増えてますやん‼️😅




33kgも痩せて


ダイエット成功してますから


今年の

お正月は

ちょっとは増えると

思ってましたが💦


やっぱり🤣笑



まぁ、

食べ過ぎたら

太ると言う事ですね💦




マスターも

69kg台をキープしたい

らしいので

またちょっと

頑張らせます👍





ちなみに

僕は8kgダイエットして

5年くらいキープしてて

昨年から4kg落として

66kgぐらいですが


お正月は

1キロぐらいは

増えました💦


ずっと家に居ましたからね〜


すぐ戻せますから

問題なしです。


食事をきちんとした物に

戻します👍




マスターは

ダイエット成功して

まだ半年ですから

ダイエットの新人さん

なんで

まだまだ

リバウンドには

気をつけるように

言ってます😅





皆さんも

ダイエットに興味ある方は

もちろん無理しないで

自分の消費カロリーに

合わせた食事量を知って

ダイエットは

まずは健康の為に

頑張って欲しい‼️


かなり体重オーバーしてる方は

採血の数値などを

ドクターに

診てもらいながら

進めて行くのが良いです😊



少しずつ

自分のなりたい体型に

なったら良いですね〜✨✨


頑張ってね💙




ちなみに

本気の時のおやつ下矢印下矢印




甘いスイーツやお菓子も

少しは食べてもいいけど

こんなのも良いよ👍






ちなみに体重計は

お値段は高くなくて

どんなタイプでも良いですが


基礎代謝カロリー

体脂肪率

体年齢

BMIが

出るものが良いです😊



特に基礎代謝カロリーが

分かるタイプが良いですよ!







このダイエットの話は

あくまでマスターなおきと

僕がダイエット成功した時の

話です。

全ての方に当てはまる

訳ではありません。

食べ物なども

アレルギーある方など

食べないように気をつけて

下さい!





茂⚽️