マスターに


僕が痩せて

履けなくなった

リーバイスのデニム

マスター痩せたから

入るかな❓と

渡したら





くま「入った入った〜上矢印」と



喜んでました🤣笑




体重がかなり

オーバーしてる時は

服のプレゼントは🎁

難しくなりますよね!


僕も 何回か

マスターには

プレゼントした事あるけど


ちょっとキツイから

着れなくて

タンスで眠ってた〜と

言ってたからね。




最近はLサイズぐらいで

何でもいけるみたいだし



店頭でもネットでも

好きな洋服

着たい洋服

サイズで諦める事なく

購入できるみたいで


たくさんの中から

選べるのって

幸せみたいです😊



マイナス33キロも

ダイエット頑張りましたからね!




皆さんも

ダイエット興味ある方


諦めないで

頑張って下さいね💙



自分で決めたなら

小さな目標を必ず

クリアしてね‼️

ファイト〜👍





茂⚽️