マスターファミリーからも
いろいろ頂きました😊




嫁におとめ座




毎年 WEDGWOODを

頂いてるんですが




クリスマスオーナメントクリスマスベルジンジャーブレッドマンバレンタイン


頂いてたのですがクリスマスツリー


もう12個とか

頂いたから



今年は嫁の大好きな❤️



マグカップにしてくれたみたい😊



WEDGWOODは

お義母さんが

大好きだったからイエローハート


嫁も

食器とタオルが大好で❤️


特に

ワイルドストロベリー柄を

集めてるから🍓


おとめ座ワイルドストロベリーの

パステル〜

しかもピンク🩷

嬉しすぎるぅ〜と


かなり喜んでました✨✨✨




自分の好みの物とか

自分では

ちょっと買いにくいけど

大好きな物とか

頂いたらテンション

上がりますよね上矢印



お父さん良かったね〜ブルーハート





お義父さん達には




お供えを頂いて






千鳥屋さんの

みたらし小餅




さっそくお義父さんたちに

食べてね〜とグリーンハートイエローハート

飾りました😊







お年賀のお菓子も

頂きました😊

新年に頂きます。




メナードの干支の

石鹸の置物も

いつも頂いてます😊


縁起物なんで

28日に開けますね✨✨




いろいろ頂きました🎁


マスターファミリーには

いつも

ありがとうです😊





{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}