皆さん こんにちは〜




昨日 ユニクロも
行きました😊






ヒートテックの超極暖が


今 セール中なんで


仕事の時に来てみようかなーと

買ってみました😊⚽️


あと靴下🧦🧦を

今年は全捨てするつもりなんで

😁


新年用に

ヒートテックの

暖かそうなのを

買いました👍




嫁はおとめ座


この間 買った

プーさんのルームシューズが

気に入ってて❤️


洗い替えに色違いが

欲しいと言ってて


1500円が980だったかな

安くなってから

ラッキーでした👍





まるでこたつソックスは

お家用なんで

外に履いていける

昨年も買って良かった

白のハイソックスも

買いました😊


アレルギー体質なんで

なかなか履けるのが

難しいので

気に入ったのがあったら

そればかり買います😅笑





寒い時期


ユニクロさんは

暖かいのも多いし

靴下とかも

安いから買いやすいです😊




茂🌲