皆さん こんにちは〜




キッチン水栓🚿


取り替え工事
終わりました👍




こんな感じです✨✨


19年使ってる割には


綺麗な方かな?😅






中はかなり

劣化してたみたい💦

業者さん見せてくれました😱






本当は嫁はタッチレスに
憧れてたけど😍


食洗機とか無いので
コンセント🔌を付けたり
ちょっと日がかかる
工事になるらしく

年内に出来ないのは
辛いし
諦めました〜💦



メーカーは変わったけど
今までと同じような
タイプの

リクシルの
オールインワン浄水栓って
言うのかな
これになりました😊



でも 新しい水栓は
ヘッドが少し小さくなったかな〜😊

シャワー🚿も細かくなって
やわらかい感じだから
嫁が喜んでましたおとめ座チョキ




やはり新しい製品は
良いですね〜👍




キッチン使えなくて
ちょうど1週間でしたが💦


キッチン水栓が
使えないのは
結構 困りますね〜💦


嫁的には
いろいろ
不安もありましたが

良く頑張った方ですブルーハーツ




凄く感じの良い
業者さんで
良かったです。
ありがとうございます😊




良い方だったから
これからも
いろいろ直してもらえそうで

来年は洗面所も
ちょっと直してもらおうと
思います😊



あ〜年内に直って
ほんと
良かったです✨✨




嫁が洗面所に洗いに
行こうとして

おとめ座あっ‼️
もう洗面所まで行かなくて
いいんだった〜と😅(笑)


なってましたよ😊笑






茂🌲