皆さん こんばんは〜




キッチン水漏れで
今は
使えないので


嫁には お惣菜を
買ってきて


僕は
普段は カップ麺は
食べないので


こんな時こそ
頂こうかな〜



おとめ座カップ麺を食べる茂笑


だそうです😊笑




カップヌードルと

どん兵衛を

買って来たので

(笑)





頂きましたラーメン

こんな味だったかな❓と

久しぶりすぎた〜😅


明日と明後日も

簡単なのを
頂こうと思います😊笑





お義父さん達のオヤツ
(お供え)は



井村屋さんの あんまん

これは キッチンに関係なく

冬になると

良く登場します


助かるやつ〜😊



食べてね〜とグリーンハートイエローハート






ブルーハーツ