皆さん こんにちは〜




水回り系の業者さん

来てくれました😊





キッチン水栓を交換に

なりました〜‼️



綺麗に使ってますが


もう19年💦


初めて壊れました‼️



今まで壊れてないのが


珍しいそうです😅





年末で

部品とか取り寄せとか


メーカーさんも年内

もうすぐお休みになるし


年内は 無理かもと💦💦

言ってましたが



業者さん


👨🏻‍🔧「キッチン使えなくて

年越しは厳しいですよね!」

と 


いろいろ手配してくれて


違うメーカーになるけど


22 金曜日に

取り付け工事になりました‼️



お父さんあ〜良かった👍

嫁が1日に150回ぐらいは

手を洗うので💦💦

洗面所まで遠いから

ほんと良かった〜


おとめ座洗面所は低いから

腰が痛くて💦

とりあえず良かった〜ピンクハートと。



嫁もホッとしてます😊




ちなみに

知り合いの紹介で

来てもらった

業者さん

めちゃくちゃ良い人で

良かった上矢印上矢印





キッチン水栓が

直る事も嬉しいのですが



嫁が不安とか強くなって

体調を崩してから

(もちろんコロナ禍もあり)

業者さんなど

全く呼べなくて💦


人が家に入って来たのが

4年ぶりです‼️



嫁の場合

普通に生活しずらい事が

山ほどあるので



最近は頑張ってくれてますが


嫁の体調が

逆戻りしないように

サポートしながら

考えて生活してますブルーハーツ


だから

こんな事でも

僕にとっては

嬉しい事でした😊



嫁 自身も

頑張れて嬉しいと

思います😊





22(金)また

業者さん来るので

頑張ってもらいます😊





茂🌲