皆さん こんにちは〜


明日

12月16日に行われる

「橋本英郎 引退試合」に




ガンバ大阪'05メンバーで

出場させて頂く事になりました⚽️


ハッシーと
会うのも久しぶりなんで
明日 労いの言葉を
かけたいと思います😊


ハッシーが
今まで共に戦って来た仲間や
今まで応援してくれた方々と
最高に楽しい時間を
過ごしてくれたら
嬉しいです😊




ガンバ大阪'05メンバー





相手チーム

日本代表フレンズ



追加メンバーも

発表されてますが

かなり豪華なメンバーです✨✨




僕自身も

いろんな仲間に会えるし

監督で

西野さんと岡田さんが

来られるので

尊敬してるお二人なんで

お会い出来るのが

大変楽しみです✨✨





僕も今は指導者で

ユニホームを着るのが

久しぶりですから

皆さんに迷惑かけないように

頑張ります😅笑



では 

スタジアムで

お会いできるのを

楽しみにしています‼️







詳しくはガンバ大阪オフィシャルサイトをご覧下さい。

画像もお借りしました。



茂⚽️