皆さん


親友 マスターから

報告来ましたくま




69.8kg‼️



目標達成✨✨✨



お父さん凄い‼️ 


良く頑張ったね👍




くま夢の69キロ台と

言ってましたが


本当に頑張りました❣️




2022年7月から

始めたダイエットですが



103.6kgからスタートでした‼️


(106kgの時もあった)

らしい。




始めた頃は


体重計も古かったけど


新しい体重計に

買い替えて





自分の身体の事が

いろいろ分かって

ダイエットも真剣に

取り組めましたね❣️




33.8キロ減のダイエットに

成功して


グラフを見てみると下矢印下矢印








1年5ヶ月で


リバウンドなしの


見事な33kg減の

ダイエット成功❣️



人生初の真剣ダイエットで


目標達成した

マスターなおき

拍手👏しかありません❣️

✨✨✨



ここまでの

ダイエットの話は

まだまだ

いろいろありますが


今日はとにかく

マスターを

褒めてあげたいです😊


良く頑張った❣️


目標達成

おめでとう🎊




茂⚽️