皆さん おはよう鳥






大阪の空です



どん曇り☁️☁️☁️





今日は 曇りなんだ〜😅


最低気温も5度だったから


寒いです😨


津波🌊解除になりましたね〜

良かった😊




さぁ、今日も仕事⚽️

明日も仕事⚽️

頑張ります


僕は元気ですお父さん👍




ちょっと忙しいのが

続くと

嫁のおとめ座体調が心配に

なりますが

夫婦で協力しながら

頑張ってますブルーハーツラブラブ






皆さんは日曜日

どんな予定かな?


クリスマス🎄イベントとか

いろいろやってますね〜クリスマスベル


寒いから

風邪ひかないようにして

楽しく過ごしてね〜ルンルン



お休みじゃない方は

いつも通りも

世界からしたら

ありがたい事だから

ぼちぼちの気持ちでね😊

でも しんどい時は

休憩入れて

ほっこりタイム作るんだよ〜❤️コーヒーお茶





では今日も

よろしくお願いします🙇🏻



良い1日を〜義理チョコ




茂🌲