皆さん ただいま〜



帰ってます😊


ちょっとスーパーにも
寄ったから



ドタバタで💦



嫁は 
お風呂だけは入れたけど
ちょっと血圧
下がってる感じ
ご飯は 食べれない感じ💦
横にならせてます。


京都までは
ちょっと遠いし
不安症とかあると
いろいろと神経を
使うから
かなり疲れたと思います💦



良く頑張ってくれましたブルーハーツ




お義父さん達のオヤツ
(お供え)は


今日は お墓参りで
忙しかったから


家にあった
今川焼きにしました😊



最近、 鈴木亮平さんが
CMしてるね😊

嫁が

おとめ座テレビに向かって
前から買ってますよ〜と

この間
言ってたのが
オモロかった🤣笑





食べてね〜グリーンハートイエローハートです




さぁ、僕は 

嫁の様子みながら

洗濯や

今から

ご飯 食べますね〜ナイフとフォーク





皆さんは

火曜日

忙しかったかな?


ゆっくり休んで下さいね〜zzz





茂🌙