帰ってきました😊




今日は事故渋滞で車
遅くなりました💦




お義父さん達のオヤツ
(お供え)は


いつもの



紅白饅頭と




芋けんぴ だったみたい😊



食べたみたいグリーンハートイエローハート










昨日から

お義母さんの親友が

入院してて🏥

今日 手術だったから

嫁が心配してて💦


お義母さんに

報告してたみたい😊


上手くいってたら

いいなぁ〜と流れ星





それでは

僕は 今から

いろいろします🧹Tシャツナイフとフォーク


僕とこは朝は

もちろん掃除するけど


夜も帰って来たら

軽く床掃除だけ

(クイックル)だけど

パパっとします😊笑


ホコリって ありますね😅笑




では 

皆さん ゆっくり休んでね

zzzzzz




茂🌙