ただいま〜



マスターからライン
来てました😊






お父さんおー‼️



頑張ってますね✨✨



71kgは 初めてですね👍




写真も送ってくれてましたよ

下矢印下矢印






1番重い体重の時は

106kgあったようです😅




僕が 相談された時は

103kgだったので




103kgからの

ダイエットと言ってますが



本人は106kgもあった時の

身体の重さを

知ってるので


その体重が71kgまで

減ってるので


本当に嬉しいみたい😊


ダイエットやって

本当に良かったと

思ってるようです😊





本当にストレスなく

頑張ってるのが

素晴らしいと思います👍






1年ぶりぐらいに

来られたお客様には


「あれ?

オーナー変わった❓

店を間違えたかと思った」と

言われるそうです😁笑



サッカーバー⚽️ですが


最近はダイエットに

興味あるお客様に

いろいろ質問されるそうです

😊




無理しないで

ぼちぼち続けるように

言ってます😊





ちなみに

ダイエットは

何歳からでもできますが


でも年齢的には

だんだん代謝が落ちて

くるので


痩せたいな〜と

思ってるなら

あれこれ悩まず

とにかく

早く始めるのが

良いと思います😊




茂⚽️