皆さん こんにちは〜




昨日 買った




吸着タイルマット


ぴたQ 😊4枚入り


(30✖️30の9枚入り)も

ありました。



裏のビニールを

剥がしたら

粘着があり

好きなところに敷きます。



何回も剥がせます


洗濯しても大丈夫です😊


1年以上前に買って

何回も洗って

まだまだ使えたけど



ちょっとシミになったり

したから

夏に捨てたから

また買いました😊




キッチンマットも

良いのですが


動かないし

この薄さでも

腰が楽になるらしく


洗える、すぐ乾くで

嫁はおとめ座

気に入ってるみたいです😊




おとめ座こんな感じですぅ〜と



1セットにしたけど

やっぱりもう1枚

欲しいな〜と


言ってましたよ🤣笑





ブルーハート