皆さん こんばんは〜



西日本で最大級の
ホームセンターの
ハンズマンに
行って来ました😊


九州では たくさんある
みたいですが


大阪は初出店❗️らしく

10月に
松原市にオープンしたから
僕 行きたくて❗️

ドライブがてら車
嫁も一緒に
行ってくれました😊




嫁 パシャリラブラブ






一階は いろんなお花や

グリーンがいっぱいでした🌸


今日は 買わなかったけどね。






カーテン関係の部品が

欲しかったけど

無かったので💦



いつも買ってる

スコッティファインの

洗って使える

ペーパータオルが

かなり安かったから

買いました😊

ラッキーでした✌️


嫁 これないと

困るやつですからね❣️



それから この写真


嫁のバッグを

わざと僕が持って行ったら


後ろで


おとめ座バッグバッグ👜

私のバッグ〜と


持たせてるみたいで

嫌だから

ちょっと返して〜〜とおとめ座アセアセ


後ろで呼んでましたが


面白い🤣から

無視して歩いてたら🚶🏻


必死に

笑いながら付いて来て

ましたよ〜🤣笑笑


お父さんアハハッ  🤣笑笑



まぁ、
そんなに時間は
無かったから
パパっと
行って来ましたが

チラッと どんな所か
見れたから良かったです👍



ブルーハーツ