皆さん こんばんは〜





お義父さん達のオヤツ

(お供え)は

あんまんでしたグリーンハートイエローハート






昨日は

お義父さんの
誕生日だった日に🎂

おめでとうのコメントくれて
ありがとうございました😊


嫁からも
一言 お礼が
言いたいそうです😊




おとめ座かっちゃんの事
(父の事)
覚えてくれてて
ありがとうございますぅ。

施設でお花 活けてたり
ピスタチオが好きだったり
りんご🍎ジュースが
好きだったり

そんな事
覚えてくれてたら
私は凄く嬉しいです。

知り合いでも
4年もたつと
だんだん
父が亡くなった事や
父の事を話題にしなく
なったりしますから💦
それが当たり前だとも
思うのですが


でも
私にとっては
まだまだ辛い事も多く😭
大事な人なので
覚えてくれてたり
かっちゃんの事を
話せるだけで
凄く心が温かくなりますラブラブ


読者の皆様には
いつも
ありがたい気持ちで
いっぱいですラブラブ


本当は もっと
いろいろ話してましたが
簡単に こんな感じに
申しておりました😊


僕からも
読者の皆様には
いつも
ありがとう😊です!






では 皆さん
ゆっくり休んで下さいね〜zzzzzz


僕は エアロバイクで
ちょっと
リフレッシュしました😊


2人で 前を向いて
頑張っていますブルーハーツラブラブ





茂🌙