皆さん こんにちは〜




マスターからライン
来てました🐻


マスターとは

僕の親友
サッカーバー⚽️
シェイクハンズを🍺
経営してる
マスターなおきです🐻
YouTubeもやってます😊


そのマスターは

僕のダイエット方法を
取り入れて
ストレスなく
食べながら
103kgから
マイナス30kgの
ダイエットに
成功しました‼️

おやつも毎日食べてます😅笑




その後も
もう少し減らしたいと
今は
69kgを目指して
頑張ってます‼️



ダイエットして良い事
ばかりだそうです👍


もう太ってた時に
2度と戻りたくないと


それなら
太ってた時の服を
断捨離するように
アドバイスしてました😊


やっと 整理する時間が
あったみたいで

この間 リサイクルショップに
持って行ったようです😊



こんな感じ😊




セカストで8千円ぐらいに

なったようで

喜んでました🐻❤️




また太った時に

着れるからとは

ダイエットに成功した方は

思わないでしょうから

痩せた時に

手放しとくのが

リバウンドしない為にも

良いと思います😊



まぁ、売れなかったのは

処分したみたいで




奥さんにも 荷物が減って

喜んでもらってると思う😊



マスターは

ダイエット成功して

かなり

良い事が多いみたいです😊


良かったですね〜✨✨






今は 71kg台ですが


頑張ってるみたいです😊




皆さんも

ダイエット 頑張ってる方は

ぼちぼちでいいので

停滞期や

ちょっとしんどい時期も

ありますが

でも諦めないで

目標達成してね❣️






茂⚽️