皆さん こんにちは〜




今日はお義父さんの
誕生日なんです🎂





お父さん生きてたら
え、何歳? なんて

嫁と話しながら


気持ちだけの物を
買ってきたので
飾りました😊



嫁も 朝から頑張って
行きましたよ😊





おとめ座 かっちゃん

お誕生日だったね〜

おめでとうラブラブと。



ピアノ🎹で

パッピーバースデイの曲を

弾いてましたよ😊


天まで届け〜音符ルンルンと。



写真 撮るの忘れたけど

ケーキは

お義母さん達にも

分けて飾りました😊


あと



寒くなってくるかな?と


ユニクロのセーターを😊



お義父さん

ユニクロも好きだったからグリーンハート




お供えなので

お花や食べ物だけで

良いのは分かってるのですが



嫁が どうしても

生きてた時のように

してあげたい気持ちが

強いので

形だけですが

飾ってます⭐️





まぁ、11月6日は

いつもこんな感じです。




もちろん嫁は

お義父さんの居ない

誕生日だから

寂しいけど😭


でも

何かしてあげたい

気持ちは

きっと お義父さんに

届いてると思います⭐️


繊細だから

供養とかあると

嫁は疲れてしまうけど💦

でも最近は

いろいろ頑張ってるし

前を向いて来てるので



僕は

心の中で

お義父さん

いつも見守ってくれて

ありがとう〜ブルーハート

お誕生日おめでとう🎂と


手を合わせました⭐️





{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}