皆さん こんにちは〜



親友のダイエットをサポート

103kgから
30kg痩せましたが

もう少し 頑張りたいと

69kgを目指しています‼️




マスターから体重の報告
来てました😊






今までで 1番少ない

体重らしいです😊




71kg台✨✨




しかし


土日 休みなく💦

仕事だったらしく


ちょっと忙し過ぎて

食べる間もなかった

結果らしいので




その後、疲れ過ぎて

たくさん食べたらしいから


今日は

体重増えてるかもですが



食べずに減った体重は

すぐ戻ったりします‼️


本人も 分かってるから

大丈夫です👌




何より ダイエットを

楽しんでやってるから

マスターの場合

目標達成も近いと

思います👍



ダイエットは

苦しい、辛いでは

続きませんからね‼️



ちょっと悩んだ時は

僕がアドバイスしてるから

マスターは

真面目に聞いてくれるから

上手くいってます👍





ちなみに


僕が薦めるダイエットは


おやつは 何を食べても

良いです💙


1日1回

300カロリーぐらいまで😅


でも

普通のオヤツをやめて

少しでも

頑張りたい方は


やはりチーズは良いですよ😊



嫁も ダイエット

頑張る時は

食べてますね😊笑



マスターは

遅い時間

小腹が空いたら

6Pチーズ🧀を

つまんでますね😊



おやつを全く

止めるのは

どこかで頑張れなくなるから

好きな物は

少し取り入れて下さいね💙





茂⚽️