皆さん こんにちは〜





昨日はプレゼント交換でした😊🎁







マスター 早速


adidas Mサイズ


くま着れたよ❣️と


写真 送ってくれました。




ちょっとレトロな

adidasがあったから


いつも黒が多いから

グリーンにしてみましたお父さんグッ




マスターの奥さんには


嫁がおとめ座雑貨屋カーロさんで

選んだ





不思議の国のアリスの

手提げバッグと

タオル系のポーチです✨✨



奥さんの分は

夏に買ってたから

ちょっと色が夏色だけど😅


可愛いの好きな奥さんなんで

喜んでくれたみたいで

嫁とラインしてましたブルーハーツ




嫁が体調が悪くなる前は

マスターの奥さんと嫁も

いつも一緒に買い物したり

食事したりしてたけどコーヒーピンクマカロン



ここ5年ぐらい

全然会えてないから

嫁も寂しいみたい💦


少しずつだけど

嫁も頑張ってるから

またみんなで会える日も

近いんじゃないかな❓と

思います😊




2人とも

喜んでくれたみたいだから

良かったです❤️💙







茂🌰