新商品❣️



買ってみました下矢印下矢印






亀田製菓


お米屋がつくった


ぷれっつぇる❓




チーズ🧀好きだし


どうかな❓❓と




こんな感じで



かなりカリッと

濃厚で

美味しいよ〜😊

チーズの香りが🧀

凄いよ〜👍




まぁ、

嫁には

ちょっと濃いみたい😅


おとめ座からい〜と(笑)


甘口派なんでね🤣




まぁ、僕たち夫婦は

お酒飲まないからね〜🍺🍷




濃い味が好きな方とか

ハマるんじゃないかな?

❤️







お義父さん達の

おやつ(お供え)は



いつもの

きな粉餅にしました😊



食べてね〜グリーンハートイエローハート



ニヒヒッ  😊





茂🌰