皆さん おはよう鳥





大阪の空です



曇り☁️




久しぶりに朝は

クーラーなし😊




昼は29度らしいです👍





ちょっと秋の感じになってきたね🌰🍠





僕は 仕事なんで

頑張ります⚽️






皆さんは 秋分の日で

連休かな?



今日はお彼岸の中日だね!


お彼岸は

お盆とは

少し違うみたいで

こちらからの感謝の

気持ちや

思いが通じやすくなる日⭐️



もちろんお墓参りとか

行く方も多いと

思うけど


なかなか行けない方は

感謝の気持ちを

忘れずに元気です

ありがとうと

手を合わせるだけでもね!



一年の中で

太陽が真東から出て

真西にしずむから

こちらの思いが

あちらに届きやすいと

言われてるからね〜⭐️



そして

お彼岸ウィークは

特にケンカしたり

嫌な気持ちを持たないのが

良いらしいから

イライラしないで

穏やかに楽しくルンルン

無理しないで

ぼちぼちやってね❤️




どんな時も

こっちにいるみんなが

元気に笑ってるのが

1番の供養になるんだよね😊





では 今日も

宜しくお願いします💙




茂🌰