マスターから来てましたくま








三連休で増えて



ちょっと戻して


こんな感じかな〜



まぁ、

連休は

増えてると思ってました😅笑





マスターの場合は


30kg痩せた経験から



連休などで1kg増えても



その後

戻してくるやり方を

しってるので

厳しくは言ってません😅




ダイエットを始めたばかりとか

中間ぐらいの方は


連休のたびに

まぁ、いいっか〜と

暴飲暴食するのは

ちょっと注意かな〜😅


周りも

今日ぐらい

いいやんと

ダイエットを休ませようと

しますからね😅笑




体重が1kgも増えてると


その1kgを戻すのには


時間がかかるので


そこで嫌になったり


リバウンド

きっかけになったりします💦


あーー  💦

連休で

体重 増えたな〜💦と


次の日から

後悔したり

自分を責めたり??


そんな気持ちも

あまり

良くないんです💦



食べるなら楽しく

そして後悔なしで😊笑





まぁ、

増えた体重を

また戻すとこから

始めるのは

もったいない気がするので




ダイエットの期間は



連休やイベントも

食に関しては

できるだけ

いつもと変わりなくね❣️







食以外の楽しみや

ストレス発散も

取り入れてね💙




今月1kgは絶対痩せる‼️と


小さな目標を

クリアしていってね👍





茂⚽️