皆さん こんばんは〜




今日は嫁と


新しく出来た


ららぽーと門真
三井アウトレットパークに



行って来ました😊



夏休みと土日は

混むから

9月になるのを待ってました〜






コストコもあるんだけど
今日はコストコまでは
行けませんでした😅



また行きたいです❤️





どこに行っても


きな粉餅を買ってしまう🤣笑


見えてるでしょ🤣笑



あと まだ買ってなかった

マスターのプレゼント🎁を

買いましたお父さんチョキ





僕も服買ったから


嫁は 自分の物

何も買わなかったから

ズコッ  ❗️と

なってるみたいです😅笑



まぁ、一緒に

行ってくれて良かったですブルーハーツ






車