皆さん こんばんは〜




IKEAで買った物




大した物 買ってません😅



これだけ〜グッ






嫁は 


いつものジッパー袋が


もう無かったから💦



これが欲しかったらしい😊



いろんなサイズ買ってました😊



最近、可愛い柄もあるみたいだけど



売り切れてたのかな?



可愛いのは




おとめ座 これだけです❤️



一瞬 犬かな?と

思ったけど

クマ🧸らしいです❤️笑






僕は VATTENKAR



モニター用スタンドを
また買いました😊


前にスリコで買ったのも
良かったけど



IKEAで ちょっと大きめを
見つけたからね❣️




ヴァッテンカール

お気に入りになりました

ニヒヒッ 💙





お義父さん達のオヤツ

(お供え)は



嫁がおとめ座疲れて


このいい加減な

アイスの入れ方に

笑えましたお父さんチョキ


最高〜🤣笑


バタンキュー  です😅







まぁ、嫁は

出かける事は

なかなか大変な事なんで


ドタバタになりますが

良かったです😊





皆さんも

今日も一日お疲れ様でした〜




茂🌙