久しぶり


マスターから来ましたくま




30キロ痩せてからの
その後です😊





変わりないですね〜😅





まぁ、リバウンド

してないから良いです😊




年内に69kgになりたいと

言ってるので



それなら

どこかで頑張らないと




体は慣れるので




このままでは

これ以上は痩せにくいから




今週は頑張るらしいけど


本当かな❓❓


ニヒヒッ 😛




まぁ、30kgも

頑張って痩せたから


今は 余裕を持って

ダイエットを楽しみながら

ぼちぼちやれば良いです😊



1年間は

ストレスは無かったと

言ってますが


それでもかなり

頑張った結果ですから


人生初の

本気ダイエット‼️


良く頑張ったなぁ〜と

思っていますお父さんグッ




最近は

近所の方にも

話しかけられて

痩せて良い感じと

言って貰えるそうで



お世辞でも

嬉しいと言ってましたくま




あまり厳しいのは

無理と思うので

様子みながら

サポートしてますお父さんチョキ






僕は



こんな感じです😊


66.6キロ


僕も


ガッツリ食べた次の日は

0.5ぐらい増えますが

その次の日には

戻すようにしてます😊



どうするかって


2日食べすぎないように

してます😊




納豆やもずく

豆腐に茹で野菜

ご飯は軽く一杯などで

調整してます😊




あと自分は

何を食べたら太るのか

皆さん 知ってますか??


それ大事ですよ😊



炭水化物の中でも

自分に合う

合わないがあるので

探してみて下さいね!






茂⚽️