皆さん こんにちは〜



昨日のお出かけは
いろいろありました😅



まず駐車場が7階ぐらいで

下まで階段で降りて


それで疲れて💦笑



誕生日のケーキ🎂

一緒に選んで


そこまでは
良かったけど
久しぶりに

かなり
混んでる
ハルカスだったから


いつもは
ちょっと規模の小さい
デパートに行くように
してるから。


あまりの人の多さに
ちょっと体調が
イマイチになって💦





自分の誕生日のケーキ🎂を

自分で買ってるとこです

🤣笑


いつもの事です😅笑





選ぶのは一緒に

選んでくれたよピンクハート




何とか後ろから

パシャリは

してくれてます😊笑






パティスリーモンシェールは



ロールケーキが有名なお店


オレンジの紙袋🛍🧡




ロールケーキがブームに

なった時は


何時間もならんで

みんな買ってたよね😅







誕生日ケーキも🎂

美味しかったよ〜❤️


ロールケーキが

一個 面白いよねロールケーキ



ロールケーキの

美味しさを

思い出したので(笑)



次は

ロールケーキ

買いに行ってきますロールケーキロールケーキ





あ、

ちなみに

帰り 駐車場までは

行くの無理で💦



車まわして

デパートの出口で

嫁を乗せました😊笑



ちなみに

僕が車をまわす間

1人で

待つと言うのも

ちょっと無理かな?と

思ったけど


(そんな状態なんです😅)



でも

嫁 頑張れたから

良かった〜お父さんチョキ




僕の誕生日に

ちょっと美味しそうな

ケーキを🎂と

頑張ってお出かけしてくれた

気持ちと行動も

嬉しかったですブルーハート






茂🌻