皆さん 



ただいま〜


遅くなりました💦



お義父さん達のオヤツ
(お供え)は

暑いし
いつもの




井村屋さんの

水ようかん だったみたい😊



2人とも食べたらしいグリーンハートイエローハート


良かったね〜😊






少し お返事を


ブルーハーツうのほさんへ



お母様の7回忌法要

お疲れ様でした


暑い中

お母様も

娘達 大丈夫かな?と

心配しながら


でも

ありがとうと

供養の気持ちを

喜ばれてると思います⭐️


6年前の夏は

どうだったかな?



僕とこの

お義母さんも

来年七回忌なんです⭐️


来年は

親戚とかよんで

法要できるかな?と


嫁の体調と

まぁ、

感染症が流行って

なかったら良いな〜と

考えてます😅


嫁ともいつも

話してます。








皆さんも

毎日 暑い中

普通に生活するだけでも

大変ですが



僕たちの年代は

親の事とか

いろいろあるので

大変と思いますが




ご自身の体調が

1番大事ですから


何とか元気に

最近の異常な暑さの夏を

みんなで

乗り切りましょうね🌴🍧




ではでは

ゆっくり休んで下さいzzz




僕は今から

食べたり、洗濯したり

しますね😊






茂🌙