皆さん おはよう鳥






大阪の空です



晴れ☀️




今日も暑くなりそうです☀️




今日もダブルで

忙しいですが

頑張ります⚽️




そうそう 



昨日 結局

ホームランバー食べて


当たり?かな?

思ったら

1ポイントで😅



嫁に見せたら



おとめ座当たり??





え〜1ポイント〜💦


ショボ〜〜笑笑笑


笑われました🤣笑


お父さんアハハッ🤣笑



本当 どうでもいい

何てない夫婦の会話でした

ラブラブブルーハーツ笑笑



でも 笑いがあるって

いいよね😊




では 

皆さんも熱中症には

気をつけて

笑顔の😊

一日にして下さい

ぼちぼちとね💙




今日も宜しくお願い

しますお父さんグッ




茂🍀