皆さん こんにちは〜



近畿は梅雨明けました太陽





暑いね💦




暑いから昨日
買いました😊



使い捨てのタオルと


何回も使えるタオル




スヌーピー柄で

可愛いから😍


まぁ、出かけないと

思うけど


嫁用に買っときました💙





こっちは

冷たくなるタオル




これ使ってるけど

良かったから


洗い替えに買ったよ😊



令和の夏



夏の過ごし方を

少し

変えていかないと

いけないらしい💦





熱中症には🥵

本当に気をつけようね😊





子供の頃の

暑くても

30度ぐらいだった

昭和な夏が懐かしい🍉🍧





茂🌴