皆さん こんばんは〜



帰ってます😊



日用品を買って来ました😊




オシャレな物は
ありません😅笑



いつも買うものです!



キュレルとか〜





ダイソーは

嫁の好きなスポンジと


髪の毛 乾かす手袋🧤??

みたいなのが

この間 買って


何回か洗ったら

においも無く

良かったらしいから😊




後は 虫関係🐝


嫁はおとめ座


Gは箱をみるだけでも

おとめ座怖い〜😱と言うんで

スタンプで隠してます
🤣笑


1回も見ない事を祈る😂笑







日用品の買い物ですが

嫁がいると
楽しいですよ😊

いつもは 僕 1人で
買いに行くからね😅




茂🍀