皆さん こんにちは〜


親友
マスターから来ました‼️


親友がコロナ禍もあり
100kgを越えたし

主治医からも
痩せた方が良いと
言われてるし


健康に痩せたいと
始めたダイエット‼️



103.6kgからのスタート


でした💦



小さい時から大きくて

痩せたことがないらしい

マスター💦



でも 僕の言う通りにやったら

絶対痩せれるから



ちょっとやってみよう‼️と

始めましたが





頑張りました❣️



今日 1年を少し前にして




73.5kg❣️



マイナス30kg
目標達成❣️

パチパチパチ👏



お父さんおめでとう🎉

おとめ座おめでとう🎉



本当に良く頑張りました❣️
素晴らしい拍手



ダイエットは
今日で終わりではないですが



とにかく今日は


自分で自分を
褒めて✨✨✨
達成感を味わって欲しい
✨✨✨


奥様にも
嫁がおとめ座
良く頑張ったねと
褒めてあげて下さいと
言ったみたいです❤️😊


まぁ、僕も
1年間サポートしてきたので
良かったです
嬉しいです✨✨✨



ダイエットは
誰でもチャレンジできるので
あきらめないで
頑張って欲しいです😊




茂⚽️