皆さん こんにちは〜


親友マスター
103キロからの
ダイエット‼️

サポートしてます😊



ダイエットにも

腸にも
ヨーグルトは良いから



最初、 マスターと

ヨーグルトの話をして


くま「 ヨーグルトなら
たまに食べてるよ❣️」と


お父さん食べてるってどんな
ヨーグルト??と


くま「子供らも食べるから
3個パックみたいな
フルーツ入ったりしてるやつ」


お父さんそれは
オヤツやから🤣笑と



ダイエットとして
良いのは
プレーンのやつで
糖質少ないやつ
食べて欲しいねん❗️と。




マスターとは
こんなやり取りが
山ほどあります😊


ダイエットの
勘違いみたいなの
いっぱいありましたね🤣笑




まぁ、それで
ヨーグルトも
糖質少ないプレーンなのを
食べてね〜と


ブルガリアヨーグルトを
勧めたのですが


くま「甘くないから食べられへんわ〜」と


食べれなかったけど

甘くない物にも
慣れて欲しいから
頑張って食べて貰って
ました😊


ヨーグルトは
プレーンで糖質の少ない物を


朝なら食前に

小腹すいた時などは
間食として

ダイエットすると
ちょっと便秘になる時が
あるから

僕は
取り入れてます😊




今 ブルガリアヨーグルト


ディズニーとコラボしています💙


嫁が

おとめ座 可愛い〜と❤️


何でも可愛いと

喜びます🤣笑



あ、嫁の話は

置いといて😅笑





マスターの体重

いきますね下矢印下矢印







凄い✨✨✨



75kg台になってます❣️❣️




73kgまで


もう少しになってきましたね❣️



最近は 自転車押しながら

歩いたり🚶‍♂️



店の中歩いたり



昨日も子供達と歩いたり🚶‍♂️



ちょっと歩く事も

意識してるみたいです😊😊😊




無理しないで

このままで

目標までいって欲しいです😊




食べてる物とか

皆さん 興味あるかもだから


またマスターに

食べた物ラインしてと

言ってあるんで



また来たらアップするね😊




茂🍀