皆さん ただいま〜




お風呂♨️入りました😊




アイス🍨食べようかな?と





嫁に おとめ座たまには笑って〜と


笑わされて




そしたら




ニコニコパワーかな?



星⭐️が出ました❣️


願いが叶うピノらしい😊笑


やった〜❣️



嫁も 可愛い⭐️と😊






この間、ハート❤️も出たし


今日は星⭐️で


プチラッキー🤞です!



ちなみにハート❤️の方が

レアらしいね❣️






ではでは



皆さんに


プチラッキーを🤞


お裾分けと言う事で




僕は今から

ご飯、洗濯してから

休みます😊




皆さん 今日も一日

お疲れ様でした

ゆっくり休んでねzzzzzz








茂🍀