皆さん こんにちは〜




今日の僕の体重です



最近 嫁と一緒の食生活してたら


ちょっと痩せました😊笑



まぁ、採血💉もあったから

気をつけてたのもあります😊



ダイエットの話で

コメント頂いてたので







ブルーハーツぷにさんへ

ダイエットはストレスとの
戦いですから
悩んだらダメですよ〜
自分に合ったダイエット方法が
ありますからね〜
無理しないでね〜
頑張ろうとしてる事が
素晴らしいですよ💙




まぁ、僕のダイエット方法は
とにかくストレスなく
進めて行くが目標なんで

おやつを食べていい
ダイエット❣️

by
シゲザップ😊笑
参考にしてみてください😊


ダイエットには
いろいろやり方が
ありますが


何キロ痩せたいか?
でも違ってくるのですが

ダイエットをまず
始めようと思うなら
皆さん運動運動と
言いますが

運動は少し痩せてから
やった方が良いです。

運動なしでも
10キロぐらいは
痩せれますから😊


体重が多いのに
運動をすると膝などに
負担がかかるのでね💦

マスターも嫁も
まずは食事の時間と
食事内容を
見直すとこから
始めました😊


おやつを止めたり
サラダ🥗やササミだけを
食べたり
単品ダイエットも
体には良くないし
続かないから
僕は好きではないです💦


テレビで📺見るような
ストイックなやり方は
短期間で痩せて
凄いですが❗️

きっと
サポートする方が
いるので



1人で自分で
始める時は
ストレスがかかりすぎると
良くないので💦

無理しないで
ゆっくりやって欲しいです😊


でもいろいろルールが
あるので
それは守ると言う事でね😊


ダイエットは
十人十色


どんな生活をしてるか?
何を食べてるか?
家族は応援してくれるか?
1人で頑張れるか?
仕事のリズムや
病気などがあるのか無いのか?

いろいろ聞いた上で
ダイエットメニューを
決めないと
いけないので

全員に当てはまる事では
ないんです💦


マスターの時も
いろいろ聞き取りする事から
始めました❗️

毎日、電話してました😊笑

まぁ、1週間単位で
いろいろ経過を
見てアドバイスしたり
サポートしてあげないと
難しい部分が多いです😊



僕が1人1人
サポートできたら
良いのですが
それは無理なので💦


とりあえず
どんな人にも
当てはまるような事から
話すと


まずは
食事の時間を気をつけて
下さい😊

マスターが夜中のラーメンを
まず止めたように

やはり遅い時間の食事は
良くありません💦

(夜勤の方などは、また別メニューを考えないとね)

21時以降 食事は
やはり控えた方が良いですよ〜




もちろんお腹空きます😅

水やお茶を飲んで
しのいで下さい😅

そして
お腹を鳴らして下さい😅


グーってお腹なったら
ラッキーと思って下さい😊

マスターも
朝 めちゃくちゃ
お腹空いてるらしいです!
ニヒヒッ  🤣笑


それが
めちゃくちゃ良い事です❣️


それが出来たら
次はこれ
その次はこれと
流れがあります😊

まぁ、皆さん
長年かけて増えてきた
体重‼️

生活を見直すのは
難しいし
そんな簡単には
減りませんが

マスターみたいに
言われた事を
ちゃんと守れば
痩せれるからね😊


⭕️月までに
⭕️kgやせると
目標を
立てる事は大事です‼️

1ヶ月 2kgぐらいまでと
考えた方が良いです😊

2kgは大変な事ですから!

でも大きな目標より
小さな目標を
クリアして行く方が
ダイエットには良いです😊


ぼちぼち頑張って
いきましょう❣️




ダイエットの話には

痩せる為の
ヒントがいっぱい
ありますから
また見て下さい😊



茂🍀