皆さん こんばんは〜



買い物して帰って来ました😊




お義母さんの月命日⭐️なんで




いつもの気持ちだけ〜ですが
飾りました⭐️



火を使わないロウソクが

壊れたので

違うタイプの新しい物を

仏壇屋さんで買いました😊




いろはあかりと言う


LEDのロウソクです😊




この間 嫁と一緒に

買い物に出た時


可愛い💕と

すぐ決めてました😊



もうひとつハスの花🪷の

柄もありましたが




しだれ桜🌸にしました😊





なかなか綺麗ですね〜⭐️



人気らしいですよ〜⭐️



お花は



ミニブーケを💐






モロゾフのプリン🍮を⭐️




お義母さんとご先祖様には

苺を🍓



練乳ソース付き😊



食べてね〜イエローハートハート



お義父さんは

普通のプリン🍮に

しましたグリーンハート





気持ちだけですが


ちょっとした物


飾ってあげたりすると


嫁が凄く嬉しそうだから



それで いいなぁ〜と
思います😊


5年 経ちましたが


お義母さんの月命日は


僕たち夫婦には



いろいろ感謝する事を


思い出させてくれる日でも


ありますから


大切にしてます⭐️




茂🌸🌸