皆さん こんばんは〜




ハマり過ぎてる





きなこ餅 ですが




左の 食べきりサイズが


出てましたよ❣️


193カロリーぐらいで


僕は


4袋入りの方は

1袋100カロリーぐらいかな


ちょっと物足りないから

いつも2袋ぐらい

食べちゃうんだけど


だから

これが良いですお父さんチョキ





嫁は ダイエットしてるので

4袋入りの方の

1袋を

食べる方が

気に入ってるみたいですピンクハート




どっちにしても


ハマり過ぎてるお菓子です

ブルーハートピンクハート







話かわりますが




今日は


20時から


山村美紗サスペンスの

赤い霊柩車39

ファイナルが放送されるのですが



この2時間ものドラマが


お義父さんと

お義母さんが好きで

特にお義父さんが好きでね〜


片平なぎささんが

好きだったんですグリーンハート


お義母さんは

大村崑さんと

山村紅葉さんの

掛け合いが大好きでしたイエローハート



嫁は神田正輝さんとか

応援してるしピンクハート



まぁ、そんなこんなで

仏壇の部屋とか

テレビ付くように

してるみたい😊笑



まぁ、

嫁が 代わりに

観るみたいで

楽しみにしてます😊






最近は 

長年続いたシリーズもの

ドラマなんかも

そろそろ

ファイナルになってますね〜💦



まぁ、でも今は

再放送を いろいろ

観れるので

楽しいし


良いドラマは

何年経って観ても

面白いですね💙





茂🌸