皆さん こんにちは〜



お義父さん達のおやつ
(お供え)は



望月茶飴本舗の

ようかんです😊



いろんな味があります😊






お義父さんにはお芋🍠



お義母さんには栗🌰を



食べてね〜と



飾ってみましたグリーンハートイエローハート







今日は 暖かいですね〜☀️



さっき 外から

凄く綺麗な鳥の声が

聞こえてきてセキセイインコ青セキセイインコ黄




嫁に


お父さん鳥がベランダに来てるよ〜

めちゃくちゃ綺麗な声だよ〜と

呼んだんだけど




おとめ座え、何?何?と

慌てて来たけど

間に合わず💦



鳴いてないや〜ん😅と

ズコッ  ❣️と

なってましたよ🤣笑




ほんまいつもオモロイブルーハーツ





鳥達も 暖かくて

喜んでる感じかな〜ブルーハーツ




久しぶりに

僕とこは

暖房入れてなくて

良い感じ😊






茂🌸