皆さん こんばんは〜




今日は寒かったですね〜❄️




今日は母の祥月命日でした⭐️
九年になります。


2月はお義母さんの
祥月命日も終わったとこでしたが

母も2月でした💧




京都にお墓参りに行こうと
予定してたのですが


雪みたいで❄️
嫁も行きたがってたのですが


もう少し暖かい日に
行こうと
無理しない事に
しました😅


気持ちだけですが
家でちょっとだけ
お供えしました⭐️




母の好きそうなお花と

ちらし寿司やよもぎ餅を

買ってきてたので

お供えしました⭐️










大阪の住まいには

母の仏壇は無いので


愛媛の実家は

お寺さんもお墓も

近いので


父達に任せきりですが

父がやってくれてます😊





嫁がお義母さんと

お義父さんを亡くしてから

体調崩して

コロナ禍にもなり

全然 愛媛には帰れてませんが

💦



実家のお墓参りにも

行きたいし

父の事も心配だし

今年こそは

帰りたいのですが・・・。



まあ、

父が元気に

頑張ってくれてる事が

ありがたいです💙




きっと

母がいつも父や兄

僕たちの事も

見守ってくれてると

思いますふんわり風船ハート




いつも

ありがとう〜と

手を合わせました⭐️





あ、嫁は

お母さん

五木ひろしさんが

好きだったから〜と


ピアノで五木ひろしさんの曲を

弾いて🎶

供養してくれてました⭐️😊




💙