皆さん こんばんは〜




嫁の事で心配かけてます
すみません💦



帰って来て
横になってます。


お腹痛いみたいです💦



痛みにはかなり
強い方ですが


虚血性大腸炎は
急になるし

血が出てビックリしますからね💦


何回か同じ病気に
なってるので
ちょっとは分かるので
大丈夫ですが


不安障害になってからの
虚血性大腸炎は
初めてなので


入院の用意はして病院に
行きましたが🏥

入院は厳しいかな?とも
思ってたので


ドクターと相談しながら
通院で様子を見ることに
なったから
良かったです!


もちろん絶食です💦



水分も今日は
ほんの少しずつしか
嫁は
取れないみたいです💦



お薬貰ってきたから
飲ませました。



日に日に良くなるのが
普通ですが

ちょっと悪くなる場合も
あるらしいから
様子みてます。

早く良くなって
欲しいですブルーハーツ





自分がフラフラでも
僕の食事と

お義父さん達のお供えを
気にするから





お義父さんに

飾りましたグリーンハートイエローハート



ゆ◯こが 早く元気に

なりますように〜🌠

見守って下さーい と😊





ほんと


病気は急にやってきますね💦



皆さんも日頃から

あまり無理しないで

元気でいてね🍀


嫁に声かけてくれて
ありがとう💙


うさぎ