皆さん こんばんは〜



サッカーコーチ⚽️を
してても

自分は 
汗をかくことが
少ないので💦


エアロバイク買いました下矢印下矢印




Amazonで😊



こんな感じで来ました😊


組み立て 得意お父さんチョキ




黄色と白で


あんまり部屋に

圧迫感出ない色にしました😊


元気の出る色だし😊




高さも 変えれるし


嫁もおとめ座使うかな?と


背もたれありにしました😊





現役の頃は


大きいエアロバイク

持ってたけど


引越しの時に

捨てたので💦



今は こんな

折りたためる

コンパクトなのが

あるんですねキラキラキラキラ




まぁ、いつでも乗れるように



このまま使える状態にして



週に何回か

使うつもりですお父さんチョキ





では やってみます🚴



パシャリしてくれましたブルーハーツ




ダイエットじゃないから

楽しくやります😊



iPad 置けるから良いです💙


何 見ながら
やろうかな?



おとめ座静かだから
いいね〜と
笑ってますラブラブ




茂⚽️