皆さん こんにちは〜



この間 頂いた


クラブハリエの
カカオサブレ



頂き物だから


詳しくは知らないんだけど


滋賀 八日市の杜

限定?なのかな?



これ なかなか
美味しかったんです💙


もちろん
お義父さん達にも
飾って



みんなで頂きましたグリーンハートイエローハート







嫁は クッキーより


パイとかサブレとか


サクサク系が好きなんで❤️


おとめ座これ美味しいね〜ピンクハート



かなり気に入ってました😊笑





僕も仕事帰り

クラブハリエは

(八日市の杜 )

たまに寄るけど



いつもパパッと

バウムを

買って帰るから



近々 行く予定あるから


また

違うのも買ってみようと

思います💙






うさぎ