皆さん こんにちは〜






祝い箸は



嫁は やっぱりピンクでした

ピンクハートピンクハートピンクハート






あと昨日の和菓子のお下がりは






左上



黄色いのを


頂いてましたよイエローハートイエローハートイエローハート



珍しい😊笑






あと



年末のカウントダウンでの

嫁の話😊下矢印下矢印





紅白 見てから



いつもは

ゆく年くる年を

見るんだけど



昨年は珍しく

ジャニーズのカウントダウンを

見てた嫁ラブラブ



あと6分ぐらいで

カウントダウンで



僕 間に合うかな?と


ちょうど

洗濯物をベランダに

干しに行ってて💦セーターTシャツデニム





それで




ダイニングから



嫁の


ハッピーニューイヤールンルンルンルン



聞こえて来て



笑いました🤣




僕 間に合わず😅


部屋に戻ったら



嫁に

おとめ座もう〜💦


一緒にカウントダウン

したかったのに〜💦と



アハハッブルーハーツ





お父さん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますブルーハートと 



嫁もおとめ座明けましておめでとう

ございます。

今年も宜しくお願いしますね〜ピンクハート



いつもの事ですが


二人で挨拶しましたお父さんおとめ座





テレビに向かって

ハッピーニューイヤーと

言ってた嫁がおとめ座





面白かったです🤣笑











うさぎ