皆さん こんばんは〜




今日は 嫁と買い物に
行けました😊



イオン ちょっと混んでましたが


今年は制限なしの
年末なんで





皆さん  実家帰ったり
旅行に行く方も
多いみたいで


昨年より 駐車場は
混んでなかったと
思う😊



僕たちは
2人なんで

ちょっとした物
買ってきたから

簡単な
お正月に
するつもりです😊笑


嫁には
無理しなくていいと
言ってあります😊




帰ってからは

レコ大音符ルンルン見て



今は アメトークみながら
笑ってました😊





お義父さん達のおやつは
(お供え)は


簡単な





芋けんぴにしました😊



食べてね〜とグリーンハートイエローハート







そうそう マスターは





82.2kgで



これならお正月の

すき焼きも

オッケー👌にしときます

😊笑笑




マスターは

明日から休みらしいから

お正月 楽しんで欲しいです💙




僕は 明日は

年越しそばを

デパートに買いに

行くぐらいです😊





ではでは

皆さん ゆっくり寝て下さいzzz



また明日〜星空






雪だるま