皆さん こんにちは〜





日本戦のあと

ブラジル戦も見たので

朝のあいさつの時は

頭が回ってませんでした💦😅




サポーターの皆さんも
お疲れ様でした🇯🇵



マスターも
サッカーバーが
盛り上がり🍻

寝不足で
フラフラでしたが💦
電話で少し
話しました⚽️😊



寝不足の顔ですみません💦

😂





マスターの子供ちゃん達は


録画したのを観てから



学校に行ったようです😊⚽️




三男君😊笑






次男くんは この間の試合で

MVPを取ったらしいです😊




長男くんもこの間の

試合で頑張ってましたしね😊



みんなサッカー⚽️が

大好きで❤️



ワールドカップは盛り上がったようです😊😊😊






クロアチ戦は残念でした💦



選手たちもかなり
かなり悔しいと思います😭




でも ドイツに勝って

スペインに勝って


確実に世界に近づいてるから

日本のサッカー界も

希望があります❗️



4年後のワールドカップを
楽しみにする為にも


日頃から
Jリーグの応援を
お願いしたいですキラキラ


それが
子供達がサッカーに
興味を持って

サッカーを⚽️始める事になり

サッカーをする子供達が
増え


サッカー界が盛り上がり
レベルも上がっていく❗️


それが4年後の
ワールドカップに繋がって
いくと思いますから



どうか 皆様
引き続き
サッカー界を応援して
頂けたら嬉しいです⚽️

宜しくお願いしますお父さん




僕も指導者として
上を目指して
頑張っていきたいですお父さん




日本代表選手の皆様
監督 スタッフの皆様
お疲れ様でした。





茂⚽️