皆さん こんにちは〜




昨日 買った



氷川きよしさんブロマイドいり
アーモンドピーク🍫






あと2枚で揃うので



とりあえず3個買ってみたのですが






出た❣️❣️

欲しかったのが2枚出ました
キラキラキラキラ



コンプリートしました❣️❣️



あー良かった🥰

ホッとブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




まぁ、アーモンドチョコは🍫
好きだし


食べるからいいんだけど


いつまで商品あるか
分からないし



ほんと 良かったです😊




8枚これです下矢印下矢印




なかなか良いですね〜グッ






リボンが繋がるみたいです下矢印下矢印





なるほど〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ






上手くやってますね😅




お義母さんの仏壇の

ところに

飾りました❤️



まぁ、お義母さん

喜んでると思いますイエローハート




お義父さんは

お義母さんが喜ぶのが

好きなんで


良かったなぁ〜と

笑ってると思いますグリーンハート




嫁がおとめ座


ママ生きてたら

この中で

あなたは

どれが1番好き??と

きっと聞いてきたと

思う〜〜

私はこの顔が好き〜とかね。



お父さんそうやな〜

そんな風に言って

楽しんだやろうね〜と。





まぁ、良かったねブルーハート





チョコもお供えしました

お義父さんも食べてねと

グリーンハートイエローハート





茂💙