皆さん ただいま〜です


お義母さん達のおやつ
(お供え)は

嫁が
飾ってくれてましたが


またこれです!!

2回目 買いました❣️



グリコ アーモンドピーク


氷川きよしさんキラキラキラキラ

ブロマイド付き

チョコです🍫




今回 2枚は


新しいのが出たのでキラキラキラキラ


あと2枚で


全部

揃うのですが😅笑



どうかな??




飾った後は



こうなります下矢印下矢印




アハハッ  🤣🤣🤣 






あ、昼にロールケーキも

飾ってましたよロールケーキロールケーキ





2人とも 食べたみたいですイエローハートグリーンハート



笑ってると思います☺️☺️





おとめ座ママ〜

チョコ

また買ってきてもらおうねイエローハート





オモロイブルーハーツ







今日は湯船に浸かります

♨️😊






茂🎃